茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あれも駄目、これも駄目なものだね。

土曜日は嬢巡りして茄子へ帰宅。


寒井!

相も変わらず残雪が残っておったそうな。
裏手の畑で残雪だけを駆け回る基地害がおったそうな。
しかし、、、、、、よう駆ける揉んだ。

来たところで寒井んで適当に片付けしてと・・・・・・・
寝る。

起きて日曜日はですね、掛かり木の練習。
35cmの林に傾いた桧、何も考えず伐倒・・・・・・
かなり傾いているんでそのまんま隣の林に掛かる。
掛かるちゅうよりもしなれかかってしまったね。
ツルは完全に繋がったまんま、、、、、、、
どうすんだこれ?
掛かった枝をみてと、、、、、、
北に曳くしかなかろ!
根本引けないんで、、、、、、、
ハシゴでワイヤを引っ掛けて目一杯ズリ上げる。
幹の途中にワイヤを掛ける、これで引けるな。
チルがないんでレバーブロックで絞る。
ツルはエンペツ状態にしてと・・・・・
曳く引く、、、、、、、、
メキメキと倒れたものだね。
後は枝を打って玉にしてと。
あと30本ほど倒すようだね。