茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

竹輪の青!

このところ、資源の再利用のため選り分けが忙しい。
PCにおいてはかなりの部品を産廃したわい。

が、産業機械においてはそれなりに強要できるんで。
ついつい溜め込んでしまいがち。

・・・・・・・・・・・んだ、竹輪が出てきたな。
まだ残っていたんけ?

竹輪・・・・・・・・・
かれこれ8年以上前に参拝したやつだな。
まだ油ぎっていて手触りがよかね。
遣えるな。




竹輪とはなんぞ?

竹輪とは別名なんだったけかや。
あ、そうだ太巻きだったわ。
レフトハンドルに被せるやつね、これが竹輪だべや。
人によっては剥き剥きのツルンツルンがえぇ!とか。
人によってはゴツゴツ、ぼこぼこになったのが気持ちえぇ!とか。
人によってはふにゃふにゃがえぇ!とか。
様々だわな。
ハスクは意外にも細身なので竹輪を挿して使っていた。
赤は内径が小さ目、青はちょとガバガバなんだわ。
・・・・・・・・・・これ、
あの捻じれた385のハンドルに逢わんかの?
どれどれ、、、、、、、
ちょと緩めだがきっちり挿入できそうだわ。
長さが足りないが・・・・・・・
捩じり部を隠せるな。


ちゅうこって、今夜の夜鍋は・・・・・・・・・
両手両足と潜在稀釈スプレー片手に挿入会開催すべ。
へたすると手に豆が出来るからね、要注意だわ。

じゃ、