茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

竹輪の青②

昨夜の夜鍋は青竹輪たんぽであった。
材料は竹輪1/2本、出汁は液体洗剤と寂しいものであったが。
ちから加減は非常に難しい。
思いっきり力任せにやるとまんずゼノア系列はゴムが回ってしまう。
ハスク系列の滑りの良いブツじゃないと困難だべ。

で、両手両足で格闘しつつ5分ほど。
・・・・・・・んなもんかな。
長さが少々足りないがこれは288XPに遣った残りだから。

一晩置いてと。
水分跳んで竹輪は本体に張り付いてきたね、うん。


しかし、ハンドルこんなに太くしていいのだろうか?
手袋で握るんだぞ。
握れるの佳代??