茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月は9日ですよぱぱさん!

このところ運Pが緩めのケリアであった。
ケリアは基本的にインドア派だからね、運Pは表ではめったにしない。
いつもならトイレシーツにコロン!コロン!!とやるんでトイレでながすには簡単であったが・・・・・・・・・
緩めだとシーツに張り付いている。
よって、離れない=再利用は不可。
小さいシーツならいいけど大きいのにやられると・・・・・・・
ちゅうこってシーツの消耗が激しいのであった。
大小2つ抱えて寄託するのも憑かれるわ。
はやく運Pが固めになってほしいものだ。

で、ナナだが・・・・・・・・
ナナは基本的にアウトドア派だね。
特に草叢を好む。
しかも、形はとぐろであの形ときたもんだ。


さて、ためしにドロンタールでも飲ませてみるか。