茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

スチールのブラ・・・・・・・

スチールMS036でハンドルをほっかほかにしながら・・・・・
汚麻妃を切り詰めておったそうな。
汚麻妃とはいえケヤキングであった。
硬いし粘るんだよね。
262XPだと喧しい音をまき散らしてぶった切っていくのだがMS036は怒ノーマル。
静々とぶった切っていくのであった。
で、数珠が薪を喰ったそうな。
・・・・・・・・そうがっつくなよ!
!・・・・・・をい、スパイクひん曲げるなよ!!
中華の生鉄ではなく鋼板のスパイクが・・・・
鋼鉄が中折れどころかU字にへなったがね。
うっそぉ!
阿寒なこれ。

ちゅうこって、新しいブラを探すのであった。
お店はいつもの電脳産廃市場北米部会のストアにて・・・・・
前回はこれを参拝したのだがやはりちょと大きかった。
イメージ 1
これも・・・・・・
変態ご用達。
Pro Safety製だと尾も割れる。
ウェストコーストバージョンなんで好みっちゃ木の実ナナなんだが。
イメージ 2
色が黒じゃねえ、、、、、、




萌えないわ、赤はないものかね?





無かった。





15インチキの卒塔婆を盗り憑けるのであらばこれだな。
イメージ 3
ノーマルとお思いでせうがこれも意外と上下に大きい。
Stihlのチェンキャッチャが盗り憑けられるから。
が、ちょと色気がないものだね。

やっぱ、赤が萌えるか。
イメージ 4
これにすっか。
じゃ。