茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

えぇい、面倒だ!

御前山の庭木を伐採して敷地先端部に積み上げておいた。
その広さ5坪ほどか。

財務省が畑にしたいとのことなので・・・・・・・・
穴掘って燃やす。
手首以上の太いのは麻紀にすっか。
手斧で枝を払って燃やす、燃やす。
ある程度灰にしたら埋める。
ここは午後4時を過ぎると北風が強くなる。
1/2.3.4、と3日で燃やし尽くした。
燃やした穴も3つ。

焼畑農業だべ。
とりあえずジャガイモ3Kg飢えてと。



麻紀用の庭木を斬りたいのだが・・・・・・・
黄色いゼノアは尻が焼けているんで動かない。
ハスクT435は燃料ホースが切れている・・・・・・・
仮修繕出来ないものか?
フィルターカバーを開けた。
カバー内右手からホースが2本オッ立っている。
片方は乳首へと、もうかたほうはキャブレタへと繋がっている。
ん、ここか漏れているところは!
タンクからキャブレタハウジングの間にあるグロメットを貫通しているホース。
そこの部分のホースに何故か亀裂。
十分に柔らかいのだがなんでここが切れるのか?
もしかして、逝ける鴨。
昨夜、耐油液体ガスケットをグロメット全体とホースを囲みこむやうに塗り塗りしておいた。
欲朝、ええ按配に固まっておったがね。
少し燃料入れて傾ける。
・・・・・・・・・・漏れねえぞ。
やったね、使えるわ。
指導は乳首をプニュプニュと押してと・・・・・・
チョーク引いてスターターを引いてと・・・・・・
あっけなく初爆!!
あっけなく指導なのだが・・・・・・・
この円陣、ストラトチャージはなかなかと安定しない。
初期型だからね生姜ないわ。
とにかく指導はした。
T435、トップハンドルにしては重たいので8インチキの卒塔婆、数珠は91VX。
91VXヘタレなんであまり使いたくはないのだが・・・・・・
ほかにない。
新品なのに鬼フックなんだよね。
真紀製造しとると木に刺さる、と○。
・・・・・・・力がねえ中華、91VXが鬼フック中華。
グーフィで磨ぎなおしてがレットを訂正すると刃は7分目になっていたわ。
もったいないけど鬼フックは危険だからね。
快調に1タンク使ってずぼ麻紀こしらえてと。
積むところがねえな。
汚麻妃を成敗じゃ!
262XP君お目覚めしないんでMS036出動。
こいつはスタートにスポイト儀式が必要なのが球に傷って揉んだ。
動いちまえば結構快適。
ハスクと違ってトルクフル。
5日分ほど汚麻妃を斬ってスキャン横に積む。

これにて御前山での正月は終わった。

さあ、横浜に帰るべかの。

じゃ。