茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月3日

忙しいのであった ("^ω^)・・・…

土曜日は急遽お休み。

金曜日の夜、家財道具積み込んで・・・・・・・
御前山で荷卸し終えたら横浜に蜻蛉帰り!
また家財道具積んでと。
ほんで御前山へ。
忙しいのであった。

で、日曜日は友部まで枯梅の回収。
茄子まで盗りに行く時間と友部で回収する時間。
枯れているので即焚ける。
ちゅうこって盗りに逝くのであった。
畑のそばには民家が3軒存在。
346XP19ミリ砲が吠える。
うるせえだろうな?
と思ってはいても・・・・・・・・
30分我慢してちょ。
えぇ音だわい。
346純正ではないが変わったアフター物の尻。
極限まで穴をおっぴろげたんで円陣は最高に吠える。
切断もドロップすることなく回る。
13インチキのスキップだからね快調に斬れる。
が、☂も降り出したので・・・・・・・・・
帰るか。
帰りは友部SAのETCまで500mたらず。
ETCから入り身と来たETCで下車、¥390だからね安いわ。
帰宅したら☂であった。
荷降ろすに片付けせねば。
真紀置場に柵をこしらえる。
例の2x4だが・・・・・
こいつ38mmx78mmのヘンテコ寸法。
ま、設計図などはいらないあてずっぽう政策だ。
半分柵をこしらえたら薪を移動、残り半分を・・・・・・
ハウスメーカーの担当者がきたので打ち切り。
打合せを終えたらケリアとナナを徘徊させてと。
また柵を・・・・・・・
時間がねえか。
雁首号の枯梅を積んでお終いにしよ。
来週はカインズでポリカ買ってきて横の雨よけ制作だべ。
屋根がちょと短いんで薪に雨が降りかかるんでね。

お終い。