茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

うむ

WindosrにCarltonA1・60Eを載せた262XP、友部まで枯梅回収。
いつもなら353に13インチキスキップなのだが今日は262で逝く。
盗り回しが軽快のはずだ、確認作業をすべ。
剣道52号線を悠長に走り30号線にチェンジ。
友部SAのETCに入る素振りを見せて通過。
栗畑の農道を走りて・・・・・・・・
元梅畑に到着。

ほんじゃはじめっか!
燃料補給してと・・・・・
スタータを曳く。
バッファを取っ払ったマフリャからボヒュンボヒュンとえげつない音。
トルクチューンしたカール君、結構気難しい。
廃棄、休機、早期、ともに手を入れて・・・・・・
ペストンはメテオの47.95φにNWPのグルーブイヤリング。
前は婆ちゃん載せていたが重たいので純正に戻した。
それでも普通に乱暴な262が凶暴化しとる。
チョークを延々と引くとかぶる。
カール君デコンピなんぞない、激重仕様。
しかも血沈をたやすく出してくれるんで下手な力で曳けない。
思いっきり曳く、曳く、曳く。
激重だったり血沈だったり激重だったり・・・・・・・・
ちかれたぁ・・・・・・・
掛からねえぞぉ・・・・・・
しくじったか??
///////生姜ねえな。
プラグ外して排出作業・・・・・・・
尻は勿論、キャブからも相当な量が出てきた。
こやつこんなに飲んだら酔うだろうて。
強制的に吐かせる。
やれやれ、元通りにしてと。
ノンチョークで曳くこと数回、ようやっと初爆!
・・・・・・・・喧しいな、近所迷惑だわ。
現場から100m先に民家が3軒存在。
ちょっとお気遣いしながら262をぶん回す。
・・・・・・・16インチキにすると竿先が軽快だわい。
20インチキとは比べ物にならん軽快さだわい。
・・・・・・・斬りすぎたな。
調子に乗って斬り過ぎたわ。
それよりも、、、、、WindosrMiniProのロゴが逃げたな。
後に残ったのはネクステルグレーのバーだけだな。
ま、ロゴが気に入らなかったのでさっぱりしたわ。
さらに、、、、、
チェンアジャスタスクリュが逃げたぞ!
股佳代、、、、、
ここしょっちゅう逃げるんだよなあ。

積んだら帰る。
友部SAのETCから乱入、身と来たETCで降りてと。

帰宅して真紀置場に積み上げる。