茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

膿む、満足、満足!

先ほど御前山に到着。
荷卸しは朝にしよ。



っとまあ、Windsorだけは持って家に入るのであった。

ほんで憑ける予定の262XPの津村15インチキを外す。
寒井玄関であった。
来る時の外気温計は-2怒だったんでここも5度くらいか?
寒井のである、かじかむお手々で作業開始。
此方はカラーでマウントなんで直ぐに外せる。
 
よっしゃあ、憑けるどぉ!
・・・・・・・・・難しいな。
エンゲージリングが入っていかんのよ。
スタッドボルトへエンザートみたいな揉んだ。
最初は回してねじ込む・・・・・・・
面倒臭くなった。
ドライバで突っついて押し込む。
入ったわ。
膿む、K095で逝けたわい。
数珠はCarltonのA1、60駒。
難なく張れた!
375Pのミニノーズは良いねえ、、、、、、、
が、クラッチカバと数珠の隙間が・・・・・・・
5mmもない、ギリちょん!!
削るなこれ。
K095toD009マウントはこれだからね、糞だわ。
D025とかD033マウントにしてもらいたいもんだ。
バーガード切削するよう鴨寝。