茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

3月は4日ですよぱぱさん。

さて、荷物の整理・・・・・・・・
チェンソーも多かったがそれよりもPCが・・・・・・
DELL PrecisionT7500がまだ4台もあるんだわ。
T7500、軽くて18kg、フル装備だと30kgを超える。
もうデスクトップの範疇ではなくワークステーションだからね仕方がないこと。
新品で300諭吉ちかいのが5年で10諭吉と寝落ちが激しいのもPC飼いの常識。
一番かわいがっているT7500だといまでも十分に通用する。


で、御片付け途中に長財布が出てきたのであった。

こ、これは・・・・・・・・・・
まぎれもなく追浜蛸だ。
何処かに逝ったと思ったらPCと一緒にいたのけ。
いやあ、必要なので新しく飼おうと思っていたんだわ。
国産だと他界んで独逸のショップから
イメージ 1


お値段、込々6.9漱石だ。
こいつはほれボタンの交歓会もでける。
イメージ 2


追浜の蛸は基本使い捨てなんだよね。
壊す覚悟で分解すればボタンの交歓会開催は化膿。


卒塔婆はまだ悩む。

津村生板36インチキにするか、はたまた32インチキにするか?
う~~~む、悩む。
暫くは売り切れにはならんであろうて。
先に津村のハーベスターを仕上げるか!
じゃ。