茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

インポ・・・・・佳代!


それは・・・・・・



電脳産廃市場北米部会でのお話。






津村の座繰り36インチキか、
はたまた生の36インチキにするか、
それか生の30インチキにすっか悩んでおったそうな。
("^ω^)・・・…
生は104駒で座繰りは107駒なんだよね。
座繰りも107駒なら即尺なのだが・・・・・・・・



ん!



Hurry Up!! 
Last One とな!!



だれか逝ったな。



よぉ~~~~し、負けてはおられん。
我慢したら逝かれてしまうぞ。
根負けは体に欲ねぇずらよ!!




っとまあ、ぽちしたんだわ。


逝けた。

最後の1本が逝けた。


すっきりと逝けたがね。



PayPalログインして欲棒代のお支払い・・・・・・・・


・・・・・・・・んだとぉ。

この旅のお品代がxxxだらぁ~~~ず。
お布施がxxxだらぁ~~~ず。
そしてインポ代がxxxだらぁ~~ず。
〆ての欲棒代はこちらになりますね。
はよう、楽しんだんだから祓え!





インポ、、、、、憑き佳代!





おい、こそこそ隠れやがって。
支払いの段階でインポだとぉ。
こしゃくな真似しおってぇ!!




インポ。
InportCharge、、、、、、、、
輸入通関時の関税の前払いらしいが。
なんで向こうが立て替えるのかは不明。
細菌、サイトにインポ表示していなかったので亡くなったものと思っていたが・・・・・・・
くっそぉ、やられたわ。