弩壷に嵌るのであった。
さて、中華帝国から参拝したる660の腰下だが・・・・・・・
何故か、何故か、シリアルNo.が削られていた。
コピー品なのに用意周到じゃね?
待てよ、これ正規品の横流しで削ったのか?
ブレーキハンドルは正規品を横流しでシリアルNo.削ることは多々あるのが中華帝国品。
・・・・・・・・・・・・でもベアリングちゅうかオイルシールにも刻印があるはずだが。
ま、どうでもいいこった。
使えればいいよね、うん。
さて、フライホイール以外は全部交歓会を終えた。
数珠はMAYAのデュロでも張るか。
MAYAブランドのデュロだがこいつも刻印以外は純正そっくり。
遠目で見たらわからんね。
卒塔婆は死んだ岩の値切り20インチキをセットだ。
・・・・・・んだ?
カバーが・・・・・・本体と隙間がありすぎだ。
その差およそ5mmはあるな。
ケースのスタッドボルトのバーマウント部の巾がえらい幅広じゃね?
と、思っていたが・・・・・・
これが原因でカバーが閉まらねえ!!
中華製のカバーを憑けてみっか。
やはり、そうか。
カバーにスタッドボルトが入る部分のケース側、5mmほど座繰りが入っておったそうな。
この座繰りでスタッドボルトの鍔を交わしてあんだわ。
いやあ、、、、、、、、
古いカバーは値切り用にリム部を抉ってあるだけど。
この中華カバーはアルミ製なんで穴開けるのが大変なんだよね。
純正はマグ製なんで12.5mmのドリル飼ってきて座繰るべかの。
いやあ、意外と盲点がある揉んだ。
やれやれ。