茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

385XPには・・・・・・

俗々と届く385XPのおべべ群。

まずはClutch Cover。
イメージ 1


今のは社外品なれどウェストコースト仕様品。

ウェストコースト仕様:
純正でも北米ではウェストコースト仕様が選べます。
カバー内の切り屑がスムーズに排出できるようカバーの幅が違います。
ノーマル品は中華物があふれ捲っているがこいつは希少品。
なので、お安い中華品を参拝。
見栄えが大事ですからぁ。

ハンドルも純正自慰システムの新品なんで勿体納屋。
これも中華品を参拝。
イメージ 2


385XPかなりちれいにお化粧となったかな。
あとはヘルメットだけだね。
ヘルメット交歓すれば見違えるほど輝くな。


てっちんだけどチャン婆も転がっているんだよね。
加工してダウンチャン婆造ってみんべかの。
フランジ等捨てんだと難儀するんで全部てっちんにすべ。