んだ?
中華帝国に発注したのは1月1日であった。
ストアは3日に発送したらしい。
ま、1か月も待てば届くであろう手。
高みの見物と参る。
郵便でぇ~~~~す。
んだ?
今頃届く商品なんぞ飼って阿蘭陀。
をい!
なんだこのバカでかい箱は?????
80サイズで鯔居たんだわ。
ま、まさか・・・・・・・・腰下キットけ?
明けて三田 明。
をい!
660腰下キットとブレーキハンドルやんけ!!
3日に普通郵便で発送して10日に鯔くってどんな?
EMSじゃねえんだぞ。
ま、鯔居て文句は言わん。
早々に組むか。
腰下キットに無い物は老いるポンプユニット、クラッチ、リム、ブレーキユニット、フライホイール、イグニッションキット、マフリャ。
んなとこかな。
ありゃ、フライホイールにキイがねえな、
ありゃ、フライホイールエンドは10ミリ佳代。
じゃ、組むか。
660後期型の半透けタンクを持ってきてと。
すんなり合体できたわい。
さあて、064から毟るべかの。
ブレーキユニットからやんべかの。
064から全部移設、ブレーキハンドルだけ064なのでここで660のハンドルと差し替える、、、、、、、終了。
オイルポンプだ。
ありゃ、ケースとポンプの間に入れるグロメットがネエナ。
・・・・・・・・これ使うか。
036用の燃料ホースをぶったぎってと。
腰下の穴にねじ込んでからポンプ本体をセットして2本のスクリュで止める。
グロメットは太鼓に膨れているから大丈夫かな。
クラッチスペーサ→クラッチ→リムと乗せて3/8ー7Tリム乗せてと。
これでクラッチ周りは終了。
フライホイールだな。
キイ何処にあったっけ。
ガサゴソ探すも見当たらないな。
生姜ない、024のクランクシャフトからはぐるべかの。
で、660のフライホイールを入れてと。
ネジは10ミリなんで・・・・・・・
10ミリ1.5Tのネジを・・・・・・・・・・
あらら、ダメだなピッチが合わんな。
試しに1.25てタップを斬ってみた。
これもダメか!
ここインチキサイズかえ。
ここまでだ。
あとは部品待ちだね。
交歓会はここまでだ。