茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

んだ?

中華帝国に発注したのは1月1日であった。

ストアは3日に発送したらしい。

ま、1か月も待てば届くであろう手。

高みの見物と参る。

 

郵便でぇ~~~~す。

んだ?

今頃届く商品なんぞ飼って阿蘭陀。

をい!

なんだこのバカでかい箱は?????

80サイズで鯔居たんだわ。

ま、まさか・・・・・・・・腰下キットけ?

明けて三田 明。

 

 

 

をい!

660腰下キットとブレーキハンドルやんけ!!

3日に普通郵便で発送して10日に鯔くってどんな?

EMSじゃねえんだぞ。

 

ま、鯔居て文句は言わん。

早々に組むか。

 

腰下キットに無い物は老いるポンプユニット、クラッチ、リム、ブレーキユニット、フライホイール、イグニッションキット、マフリャ。

んなとこかな。

ありゃ、フライホイールにキイがねえな、

ありゃ、フライホイールエンドは10ミリ佳代。

 

じゃ、組むか。

660後期型の半透けタンクを持ってきてと。

すんなり合体できたわい。

さあて、064から毟るべかの。

ブレーキユニットからやんべかの。

064から全部移設、ブレーキハンドルだけ064なのでここで660のハンドルと差し替える、、、、、、、終了。

オイルポンプだ。

ありゃ、ケースとポンプの間に入れるグロメットがネエナ。

・・・・・・・・これ使うか。

036用の燃料ホースをぶったぎってと。

腰下の穴にねじ込んでからポンプ本体をセットして2本のスクリュで止める。

グロメットは太鼓に膨れているから大丈夫かな。

クラッチスペーサ→クラッチ→リムと乗せて3/8ー7Tリム乗せてと。

これでクラッチ周りは終了。

 

フライホイールだな。

キイ何処にあったっけ。

ガサゴソ探すも見当たらないな。

生姜ない、024のクランクシャフトからはぐるべかの。

で、660のフライホイールを入れてと。

ネジは10ミリなんで・・・・・・・

10ミリ1.5Tのネジを・・・・・・・・・・

あらら、ダメだなピッチが合わんな。

試しに1.25てタップを斬ってみた。

これもダメか!

ここインチキサイズかえ。

ここまでだ。

あとは部品待ちだね。

交歓会はここまでだ。