茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

返事が・・・・・

きますたぁ~~~~~~
 
え~~べぇ のストアから。。。。。。。
 
そんなに必要な物なら特別に、、、、、と。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、クラッチバーブレーキハンドル付き
どうみても新品だが? $50
ソロ、見た目はいいけど合理主義のゲルマン民族ですから材質はペナペナの
プラ製です。
しかも、しかもですよ、バーナットは特殊なスリーブ付きのナット。
紛失したら大事になるのであった。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オイルポンプ 新品 まともなら$120はするのであるが在庫整理か?
 $50
ただし・・・・オイルストレーナーと吐出調整のギヤが付いていないだろうね。
なかったら別なストアから同じもん中古品で
調整ギヤ・吐出調整ユニット・その他付きで $38で調達である。
 
 
 
 
さて、この2つのパーツの送料は?
 
      $36
 
で送ってくれるそうな。
ミシガン州から意外と安く送ってくれる。
 
うむ、これで残すはリムドラム$18のみとなったぁ!
 
キャブレタ・フィルタはどうすんべ?
現状使えるのであるが・・・・・・・・・・
売っているのか?
なければ自作だぞ。