茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

次は心臓移植か?

このところ毎日出入りしている え~~べぇ
 
北欧嬢ばかり相手もしていられんのよ。
物置に押しやられたゲルマン嬢が不平不満を申しそうでして・・・・・
寒いだの
暗いだの
カビ臭いだの
うるさいのよ
あげくのはて
私はこのような場所にいる機械ではない! 
といい始めるしぃ。
リビングはもう一杯なんよ、257も床の間に飾るんでもう少し我慢せい。
 
 
気合を入れて Solo で検索
するといつもより多くヒットするでは?
 
で、出てきたのよ、、、、、、ついに出てきたのよ。
SOLO680・690・603 用の心臓ポンプが・・・・・・
お値段も$50・・・・半値以下である。
ソロはポンプユニットはプラ製です(笑)
ウォームギヤはあるんで、あとはストレーナーが有れば桶である。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、しかしこの出品者は海外発送しないのよねえ。
とりあえずメール入れてみて
駄目なら、USAに住んでいる知人を口説くしかなかろ。
 
別な出品者も中古のポンプユニット出しているんで一応抑えで。
 
 
これが手に入れば
あとは大穴嬢からリムドラム仕入れて・・・・・・・
 
SOLO・680嬢も復活である。
81cc、6.9HPで最大42インチバーが使えるので
              パワーマッチ42インチを捨てなくて済む。
↑これってハスク390XPの6.7HPよりもパワーあんのよねえ。
チョイ後傾したシリンダが秘密なのか?
今度の560XPもシリンダ後傾しているしい。