茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

物置に・・・・

追いやっていたゲルマン嬢
 
先ほど取ってまいりますて、リビング内の工場に鎮座させますた。
288はもう捨てる体制ですのでその辺(車内)にぶん投げであります。
ヤスオクに捨てようとしたら、撮影するのにデジカメが、、、、無い!
古いデジカメの電池を買ってこねば。
 
う~~む、時間があるのでソロ680のエンジンストップスイッチでも交換するか。
現状のスイッチはプッシュ・オフ式、これをトグル式に変更。
すかすぅい、手頃なのがない、でか杉だったりちいさ椙だったり。
何とか収まる大きさをぶち込んで、固定ナットが入らないのでOリングナットで固定。
ワイヤを半田付けしてと。
一応通電テスト・・・・・・・プゥーとブザー。桶よ桶。
これで普通のストップスイッチになりましたぞ。
 
 
 
ペイパルにて 支払い手続き
クラッチカバーとオイルポンプとチェンアジャスター・ユニット
この3点で送料$36・・・・・桶!
しかし、あれほど探して見つからなかった部品がこうもあっさり出てくるのも
拍子抜けである。
オイルポンプ調整ネジが付いていればいいんですが。
別な出品者はUSA48州以外には発送しない!と頑なに拒むのであった。
 
今回の出品者に
燃料キャップとオイルキャップ
バーガード・・・・これは385のを加工して付けた。
その他、パーツが出たら連絡をもらえるようにしていただいた。
 
 
ソロ680嬢何とか使える状態にまで持っていかねば。