茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~~~~~~む!・・・・・・・・・・・

実は、物置にはまだStihl024の残骸があるのですよ。




クランク腰下
尻(まぁ~~~れぇ)
キャブレタ
マフリャ
ブレーキハンドル
レフトハンドル
スタータカバー
・・・・・・・・・・ってえとこかな。
北米市場でぱ~~~つ参拝しておいおい組もうかと盗っておいた。

で、中華の激安ストアを見つけてしまったのであった。






まずは、、、、、、、
エゲレスのストアから260の51cc尻キット参拝する。








あとはこいつを参拝すれば外したのをそっくり024に移設出来る。
両シュラウド:シリンダおよびキャブレタ
キャブレタフィルタ
燃料タンクとキャップ!
イメージ 1
燃料タンクはぱぱさんの大好きな透っけ透けタイプ。
中がよぉ~~~く観える。
これでお布施込み込みで驚愕の艶6800!!




ペストンもあるでよ。
イメージ 2

お布施含んで艶1200だべし。
いやあ、、、、安いけど、、、、、大丈夫かの?

あとは、
クラッチカバ、
オイルポンプユニット、
ブレーキユニット、
ラバーバッファユニットx3

イグニッションコイルあっけど逝けるかな?

参拝すれば024も復活しちゃうんですよぱぱさん。
う~~~~~~む、怖い話だが・・・・・・・
泥舟ではあるまいて、、、、、、、
ここは1ッ丁載ってみっか!!

怖いもの観たさに人柱になってもいいかと思ふ。
ま、中華ものだからね100%の信頼は置けぬが30%くらいは信用できるでしょう。
甘いかな?

中華クォリティだからなあ、、、、、、、、
信頼性は低いんだよね。