茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.18(黙)☀?☁?、霜

おかぁちゃ~~~~ん・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあちゃぁ~~~~んってば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかあちゃ~~~~~ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下に降りたいんだわぁ~~~~ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかぁちゃ~~~~~ん・・・・・・・・・・
 
それは延々と30分も呼んでいたそうな。
こりゃたまらんな。
あ、こっちに来たぞ。
 
 
おとうちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・おとうちゃんってば。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きるのよ。
 
 
 
 
 
 
起きるんだわん。
 
 
 
 
・・・・・・・よぉ~~~~し、実力行使だわん。
EっDぇ~~~~~~、何するだよ。
引っかくでねぇ、おぉEっDぇ、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
下に降りるんだわん。
下に降りるって、、、、、、まだ5時だろ。
 
 
 
 
 
お腹空いたんだわん。
お腹空いたって、、、、、ぽんぽんまだ膨らんでいるだで。
 
 
 
 
お腹空いたんだわん。
・・・・・・・・ほんじゃ降りるか。
 
 
 
 
 
 
ちゅうこって、
 
 
 
起床:午前5時。
 
階下に降りる、まずはファンヒータ点火だべし。
見回りキット装備してと、、、、、、
おとうちゃん、ご飯頂戴よ。
コンドロイチン含有食からな。
400ccカップ1杯と薬。
食べ終えたら徘徊に出る。
出掛けにスバルに朝御飯だ、、、、、、、、
暗がりの中地雷を踏んだら大変だ、LEDライトで照らしながら進む。
うむ、地雷は4つ仕掛けてあった。
十能で掬いながら回収。
とうちゃん、こんな朝早くからどうしたのさ?
おまけにこんなに早く朝御飯って、おいらのバイオリズムが狂うものだね。
それでも胃袋は喜ぶものだね。
一心不乱に食いついていた。
 
ほんじゃ徘徊だ。
いつもの公園まで行き、いつもの芝生にて放水。
いつもの場所にてカリントウ製造。
そして、いつものコース徘徊して戻る。
 
車庫には川が流れておったそうな。
そして川には石が憑き物だ、4つほど並べてあった。
とうちゃん、おいらの枯山水どうよ?
砂で川造れないから自前で川流したんだけど、、、、、、
岩の製造も難しいものだね、、、、、、
そうゆう問題じゃねえだろ、ここ誰が掃除すんだよ!
後にすっか。
ほれ、見回りに出かけるぞ。
 
こちらもいつものコース見回って帰宅。
枯山水も片付けてと・・・・・・・
時間は午前6時と半、1時間半も過ぎたのかよ。
さらにプルナス婆さんに今度は歯磨き用のフード1/2カップ給餌。
 
耳は・・・・・・・
昨夕病院で抜いてもらってもうこんなに溜まったのかよ?
耳血腫になってからもうすぐ2ヶ月になろうかと。
こんなに時間掛かったっけ?
入院させて手術したほうが良いのか??