茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2016.02.19(金)☀、霜。

おかぁちゃ~~~~ん!
 
 
おかぁちゃ~~~~~~~ん、ってば。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おかぁちゃ~~~~~~ん、
おかあちゃぁ~~~~~~~ん、ってばぁ!
 
 
起きてくれないんだわん。
呼んでも来てくれないんだわん。
 
おかぁちゃ~~~~~~~ん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
おかぁちゃ~~~~~~~~ん、ってばぁ・・・・・・・・・
 
おかぁちゃ~~~~~ん。
 
 
 
 
またかよ、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時だ?
 
 
 
 
 
 
午前4時じゃねえかよ、、、、、、、、たまらんな。
 
 
やれやれ。
 
おかぁちゃ~~~~ん。
 
 
 
 
おかぁちゃ~~~~~~~ん。
 
 
 
 
 
 
 
 
おかぁちゃ~~~~ん、ってばぁ、、、、、、、、、
 
こら、いい加減にしろ。
何時だと思ってんだ。
 
お腹空いたんだわん。
ご飯頂戴だわん。
やれやれ、、、、、、、
階下に降りる、まずはファンヒータ点火からだべし。
温度設定は「L」にしておいてと。
 
まずはコンドロイチン含有食400cc + 薬の数々トッピング。
食べている間に徘徊キット装備してと。
スバル用にブタミミ1枚持ってと、、、、、、、桶!
 
玄関を開ける。
 
寒井んじゃね?
風は無いが寒井んじゃね?
 
とうちゃんおはようさんなものだね。
今朝もちょとはやいんじゃね?
おいら準備運動まだだから・・・・
おいっちぃ、、、、、
待て、そのまままで良い。
ほら、これを食べていなさい。
うわぁ!ブタミミ丸々1枚じゃんかよ!!
おいら嬉しいものだね、頂きまぁ~~~~す。
ブタミミを持ってハウスへ戻るスバル。
ほんじゃ徘徊に行くべかの。
 
いつもの公園、いつもの角でUターン。
いつもの角に到達したら曲がってと、、、、、、、
規則正しく徘徊する。
これで気が済んだらしい、帰ると言い出した。
よって、帰る。
帰宅したらまたご飯。
今度は歯磨き食100cc。
 
あたしは満足したんだわん。
もう寝るんだわん。
やれやれ。
 
こりゃ完全に痴呆症だな。
粗相をしないのは放水のみ、カリントウ製造はしょっちゅうとなった。
寝床で寝ながら製造しだすらしい。
ま、これはぶうごんも同様だったが。
14歳の誕生日まであと1ヶ月。
いつまで一緒に過ごせるのかは解らんが・・・・・・・・
最後を看取るまで面倒を看なくては。