茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.03 未だ返事来ず。

北米電脳産廃市場の軒下に飾られている660マグナムドライ
やつれてはいるが、、、、、、、
まだ健在だべ。
フルラップのやつれからまだまだ逝ける。
燃料タンクの賭けが見受けられるが中華で安く参拝出来る。
マフリャもまだまだ健在だべ。

提示額はほかの660よりも確実に1.5諭吉は安い。
業務ではなくあくまでも趣味の範疇、使えれば余暇。


エゲレスの産廃品は僧侶お布施が安いものの本体がちょと他界。

他に660出ていても日本まで投げつける体力が無いそうで。

361は60cc、461は70ccだし、、、、、、、、
北米市場では461と660の差は2諭吉あたり。
70ccと90cc天秤にかけて2諭吉なら・・・・・・・・
ここはやはり660だべ。





つうこって、ここで振り出しに戻る。












Q:日本まで投げるのにいくらかかんだべや?

A:返事なし。





Q:おねえげだぁ。
日本まで捨てるのにいくらお布施が必要なんだべ?

A:無言・・・・・・・


Q:をい、いいかげんにしろ!
日本まで投げつけ化膿と明記しとるのに何故にお布施額をしらせないんだよ!!

A:相変わらず無言であった。





他のガラクタはお布施額明記しとるのに何故か660マグナムドライだけ無表示。
膿む、他のガラクタの僧侶お布施額を鑑みると・・・・・・・・
おそらくは80人形あたりかと推察。
ま、本体が安いんで僧侶が100人形でもいいんだけどね。
それにしても返事が来ないんでどうしたものか?
困った揉んだ。