茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.02. ぱぱさん横浜の積雪は1cmから5cmずらよ。

おとうちゃん、おとうちゃんってばぁ!
起きて、、、、、
起きるものよ!!

昨夜はななのみ徘徊であった。
おかげでケリアが煩く騒ぐのであった。
やれやれ、起きるか。

起床:4時と半。
カーテンを開ける・・・・・・・・・
積雪だべ、まだ雪も降ってはいる。


支度して表に出る。
積雪は1cm~3cmってとこか。
結構寒井んで徘徊は手短に済ます。
それでも45分徘徊させてと、、、、、、、、戻る。
帰宅したら朝ごはんを喰わせてと。
日当を払ったら早めの出社。


・・・・・・結構積もってはいるな。
2tトラックがテールスライドで走っているし。
意外にも車両が多めだ。
それでも通勤コースのショートカットへと・・・・・・・・
チュリニ峠を越えるべかの。
270度ターンを決めたらかなりの登り。
右90度でさらに駆け上がる。
峠は装うとおり積雪5cmを超えていたのであった。
一気に下ったら右100度でターン、さらに上る。
保健所を左折。
さらに急激にS字コーナーが。
さらに表通りまで圧雪路は続く、結構降ったなこりゃ。