茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.06.06(蚊)ぱぱさんの嘘吐き、今日が6日なものだね。

おとうちゃん。

起きるものよ。


ほらあ!

起きるものよ!!



・・・・・・・・・寝ておれんな。

こやつ、夜は自分のハウス内で寝ていて夜中にきやがる。
ほんで朝方になると騒ぎやがる・・・・・・・・
汝だよ、、、、、、、、まだ4時じゃね?
しらばっくれて寝るに限る。












おとうちゃん。

おとうちゃんってばぁ!
朝、朝なものよぉ。。。。。。。。
起きるんだわん、徘徊なんだわん!!

5時か、、、、、、、、やれやれ。
スバルの見回りが無くなったんで多少寝ていられるのだが。


階下に降りて・・・・・・・
まずはファンヒータ点火したいのだがここは横浜だ。
止めておく。
シャッターを開ける。
スバル表を見て惚けているわい。
スバルの朝御飯を調合してと・・・・・・・・
玄関を開ける。
気象:である、でもになるであろう。

まったりと座っているスバルであったが。。。。。。。
朝飯を見た瞬間目つきが変わる。
とうちゃんおいらは待っていたものだね。
このところご飯が少ないと感じているけど食べ応えがないものだね。
さあ、はやく喰わせるものだね。
はやく、、、、、、、、

えぇい、唸るな吼えるな噛み付くな。
待て!
待てといったら待て。
「お手」だ「お手」!!
うむ、ぱぱさんの「ちんちん」のコマンドに同じだ。
「お手」のコマンドに飯能して前足を上げる。
何故かお手で唸りが止まって静かになるんですよぱぱさん。
ゆっくりと喰えよ。

朝方はちょと寒井んで長袖にズボンでケリアの徘徊に出る。
いつもの畑沿いの道路を下りバス通りに出た。
そこからトンネルまで歩き側道の階段を上がってと。
ここで帰れば40分だな。

・・・・・・・・・ルウかよ。
御萩だと嬉しいのだが、、、、、、、、
ルウはちょっとな。
庭の土を掛けて混ぜ混ぜ、十能で浚う。
朝からこれかよ。
掃除しとかないとまた塗ったくるからな。

ちゅうこって、スバル寝たきりになってはや1週間。
元気ですよぱぱさん。
まだまだ元気一杯なものだね。
週末は入梅前だからスバルのべべ洗濯すべかの。