茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.02.01 ぱぱさん、2月ずらよ。

ななもぽたぽた生活に入りてはや4日。
御歳7歳と7か月、若いケリアなみとはいかず。
量目はほんのちょびっと。
??????枯れるには早かろ?
ま、少ないほうが助かるのだが。

なな、朝方起きるとおむつがたぷんたぷん状態。
何故かおむつのなかに放水の癖あり。
トイレシーツに放水出来ないんでおむつの中へ・・・・・・
つうことはですよ、いままでトイレを外してやっていたのはケリアではなくてななだったのか?
ケリアのお行儀が悪くなったのかと思っていたが犯人はななだったのけ。
ま、どうでもえぇわ。
今朝もいつものごとく徘徊に出る。
ちょと寒井な、、、、、、、、
日陰にはまだ雪が残ってはいるが凍ててはいない。
歩くと軽く潰れていく、、、、、暖かいのけ。
いつもの徘徊1時間、帰宅して朝飯を喰わせてと。
ななにはまたパンツを穿かせておく。

さ、今日も仕事だ。
ぱぱさんみたいに11時頃まで寝ていたいものだ。
さあ、仕事だ。
おとうちゃん、能書きは良いから早く日当を払うものね。
笹見ジャーキーと歯磨きな、ほれ。