茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

それでもスッチーMS660マグナムだべ。

スッチーも
MS3シリーズ(60cc)
MS4シリーズ(70cc)
MS6シリーズ(90cc)
とあれど、、、、、、、、
やはりMS660がよかっぺ。
昨日は失敗したね。
皿に出物はないものかと探す。
程度がよすぎるとお布施込で12諭吉界隈だがや。
7諭吉後半で・・・・・・・
ん、ガラクタ屋が投げ捨てていたわ。
およそMS660を産廃するとはおもえん産廃屋の軒先にMS660マグナムが・・・・・・・・
ヘッドのみで飾ってあった。
かなり汚いがマフリャはまだまだテカリが存在。
ハンドルも歪み等なさそう。
リアハンドルも踏まれて蹂躙された気配もすくない。
膿む、、、、、、、、、

どうすっかな?
婆は28インチキの津村が2枚ある。
375Pと4.04Pの063ゲージ。
勿論チェンもある。
どうすっかな?
これ逝っちゃうか!

そう思凍て産廃屋に
「日本までの僧侶はいかほどだべ?」
メールしたづらよ。
90だらーず台なら買い得だな。

じゃ。