茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.01.29 月曜日ですよぱぱさん。

1月もはや29日となった残りは2日だ。
22日に降った雪は未だに融けきらずそこかしこにカマクラが存在しているのであった。
道端の雪も融けず、ななが迷子防止にマーキング。
黄色くかき氷を製造していくのであった。
しょっちゅうマーキングである。
マーキングの回数がおおすぎだ。
・・・・・・・・そろそろか?
そう思っていた夕べ。
なながいきなり起きて・・・・・・・
長いな、、、、、、、、、、
始まったか?

始まったらしい。
パンツとおむつカバーを持ってきてと。
さすがに7歳9か月と年の功である。
パンツを穿かされても嫌がることもなく、ケリアみたいに食い千切ることもなく。
さぁて、2週間はこうかいね。
昼間だけでもノーパンにしとくか。
なんてことを考えながら尼損に介護パンツMサイズを注文するのであった。
え、犬用でなくて人間用??
犬用のXLサイズのお値段お解りですか?
2週間も遣ったら麺玉が出ますよ!!
人間用は安いので尻尾穴開けて中身がこぼれぬやうサージカルテープで止める。
こうすれば一袋220コインで済む。

で、今朝はおむつカバーを穿いていると階段を下がれないらしい。
夜中にエレベータ動かすのもちょとね。
抱っこしてと・・・・・・・・
をい、なな何kgだよ?
減量したのに体重増加してねえか?
スリムになったのに車に飛び乗れないからおかしいな?
と思っていたが・・・・・・・・
ファンヒータの前に横たわると、、、、、、、
子牛なみになってきたな。