茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

んだこら!

北米電脳市場、本日のお勧め品。

スッチー660(マグナムではないよ)独逸の産廃者がですね
385XP・394XP・MS660・MS660、と4台産廃しておったそうな。
385XPと394XPは咲くや華々しく終了。
お目当ての660はお昼に終了だ。
660が2台出ていて何故かボロいほうが値が吊り上る。
片方は665人形で止まったままであった。
これは終了間際30秒でのスナイプ合戦だべ。
手薬煉引いて待ち構えた。
残り15秒、弾は695.750人形を詰めた。
よっしゃあと親指を構えた時に何故か会社のシステムが・・・・・・・
こらこら、人の楽しみを奪うでない!!

ああああああ、スッチーMS660がぁ~~~~~
90ccがぁ~~~~~~~
スナイプし損ねたわい。
くっそぉ!!

生姜ねえから562XPにすっか。
あ、1台売れたんで残りは2台だ。
こっちは新品だが・・・・・・・
問題は年式なんだよね、年式。
これだけ安いと旧モデルだったりして。
そうなるとMS660参拝したほうが欲ね?
そう、思いながら・・・・・・・・
メテオの359キットでも参拝すっかなと思うのであった。
やれやれ。