茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2018.06.12 参拝は続くのであった。

このところの日課



電脳産廃市場北米部会へ日参!
怪勤賞を狙う野田。


いやあ、、、、、、いつのまにか評価が80を超えていたわ。
遣った金額はついに大穴嬢との遠距離通販のお布施を超えた!
大穴嬢は元気なんですかね?
お布施毟りが得意で注意しないととんでもない金額をせびられたっけ。











欲もまあ参拝し続けた揉んだ。


このところあまり好きではなかった中華部会へ出入りする。
安かろう悪かろうな中華部品だからね。
でもスッチーのぱぁつが激安なんでついつい参拝してしまう。
先日はMS460の3/4Wrapを参拝したら盗りつけに苦労したわ。
何せ新品の分際で穴の誤差がすでに5mmもあった。
力任せに気合で盗りつけたわ!
Dogも何故かツラが合わなかったりして。
ほんでクラッチカバー、燃料&オイルキャップの参拝と続き。
ヘルメット3点とフィルタのセットがあったんで参拝。
普通燃料タンクまで込み込みの産廃がおおいのだが上記のセットはあまりない。
産廃価格も安いんでついつい参拝。
ま、くたびれた純正よりもペカペカの紛い物のほうが見てくれがいいんでね。

さあ、残るはMS660マグナムだけになりましたよ。
こいつは98ccまで逝ける。
ま、3120XPを愛する怒変態はクランクケース改造して150ccにしているけど。
MS660、目星と唾は憑けたが・・・・・・・・・・
日本まで投げてくれるかは不明。
最近日本まで投げつける体力がある産廃者が減ったよね。
昔は385xpでも中古なら4諭吉で参拝出来てお布施も安かった。
それが今では何故か値上がりしとる。
欲しいけど買えない。
USA48宗以外の宗派はお断りが多くなったわ。
やれやれ。