茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

お色直し・・・・・・・いやはや。

電脳市場北米産廃部会の軒下にて・・・・・・・
新たなる産廃物が出たのであった。


見慣れた軒下なのだが、、、、、、、、、、


この産廃業者って僧侶のお布施が安い。

確か、昔6年ほど前に黄色いゼノアを参拝した記憶がある。


にしても、このマグナムドライってお色直ししすぎじゃね?
イメージ 3

まずはスタータカバー、まんま中華ものだわ。
燃料とオイルキャップは066のだぞ。
イメージ 1
クランクケースは真新しい・・・・・・中華者か。
リアハンドルにスッチーの刻印なし・・・・中華者か。
イメージ 2
クラッチカバーも・・・・・・ちゅうかものか。
燃料タンク右側に純正刻印がない。
心臓は98cc・・・・・・中華者か。
METEORだそうだ、ひとまずは安心。
ハンドルも中華ものだなこりゃ。
マフリャも新しすぎるから中華もの確定。

唯一尻カバーとフィルタカバーがオリジナルなのか?

・・・・・・・中華物のてんこ盛じゃね。

いづれにしても、お布施が安いんで参拝してみっかな。
スパイクは間もなく到着するであろう。
3/4ラップハンドルも中華から参拝すればよか。
婆とネックレスは或る。


参拝の前に、広く意見を聞いてみいるべかの。

この物体は如何わしいものか?
どうでしょ?
じゃ。