茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.18(火)☀ 虚しいものだね。

起床:午前4時半。
今朝もケリアに起された。
まったく、、、、、、、
こやつの寝相の悪さは天下逸品なものだね。
最初はカーペットで大人しく寝ていて・・・・・・

気が向くと財務省の足元に寝ているらしい。

財務省が寝るときにようやっとやってくる。
そして背中を向けて寝る。

グイグイ押しやがる。
やがて、寝返りを打って両手両足投げ出す。

今度は蹴っぱりだ。
こうなるともう寝ておれん。
蹴とばす!

朝方にはひっくり返って前足はうらめしや!後あしはおっぴろげ!!
さらに腕枕を要求。
これで大人しく寝ているのであった。


朝である。
起っきすべかの!
「起っき」のコマンドでやおら立ち上がる。
そして、右手の上に立ちふさがる。
胸前を撫でろ!と要求してくる。
今日もかよ。
2分くらい撫でないと納得しない。
直ぐにやめると手を齧り前足で掻いて要求!
ったく、変なこと覚えやがって。。。。。。。。。


さあ、徘徊だ。
ケリアとことこ車庫まで歩く、スバルを探すそぶりを見せるも絶対にハウスには行かない。
主無く寂しく佇むハウスであった。

時間はたっぷりあるので大きく徘徊させる。
鴨居~菅田に足を延ばす。
丘のてっぺんで富士山を観たいが・・・・・・・
雲に覆われ何も見えなかった。
大山も見えなかった。

帰宅したらケリアの朝飯。
いやあ、、、、、、消費が遅くなったな。
いかにスバルが食べていたかが解る。
飯食うことが生き甲斐になっていたからね。

寂しいね。
寂しさがこみあげてきた。
スバル・・・・・・・・・・
スバル、、、、、、、、、