茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.04(火)☀? ぱぱさん、寝るものだね。

今までリビングで転寝していたものだね。
財務省がエアコン止めたら暑くて寝ておれん。
上で寝るか!



ぱぱさん、お休みなさぁ~~~い!
じゃ。






寝相の悪いケリアに起こされる。



・・・・・・・・んだこの寝相は!



頭をこっちで腕枕で寝るのならわかる。
んだこの寝姿は!
頭を足に持っていきひっくり返ってうらめしや前足、後ろは股おっぴろげて時折蹴りが跳んでくる。
まったく、、、、、、こうも寝相が悪いものか。


朝はいつものケリアの徘徊。
帰宅してスバルの朝ごはん。
ふむ、スバルまた痩せたな・・・・・・・・
背中は背骨が浮いたわ。
後肢は両方とも骨と皮だけ。
肉球は閉じることなく開きっぱなし。
神経が通っているのか?
褥瘡は化膿もしないが治癒もしない。
目は白く濁って擦りガラス状態。
相変わらず吠えて威嚇するも最近は噛み付いてこない。
来ないが油断は禁物!

見る影もない姿。
可哀想だがどうすることもできない。
噛付きさえなければパンツ穿かせて家屋内だが・・・・・・
どうすることもできない。
これ以上・・・・・・・・
生かせるのも可哀想に思えてくる。
何より何もできない動けないストレスが溜まりに溜まっていさそうだから。

バル、ほら井村屋だ。
わぁお!
井村屋なものだね!!


何だよ、ホームサイズなものかね。
おいら下まで歩いて1本ものの井村屋を喰いたいものだね。
ありゃあ、、、、旨いものだね。
歯ごたえが全く違うからね。
1本ものを喰いたいものだね。
じゃあ、喰うな。
せっかく持ってきてやったのになんだその言いようは!
あ!
とうちゃん、待つものだね。
おいらそいつを喰ってあげようか。
否、喰いたいものだね、さあ早くよこしんしゃい。
なぜか金さん座りになったな。
結局喰うじゃねえかよ。
ほら!
んめぇ~~~~~~~
かぁ~~~~~~もっと頂戴よ。
板まで喰われちゃかなわんので歯で齧って砕いてと。
ほれ!
んめぇ~~~~~~~~~~
全部喰っちまったわ。
プルナスも亡くなる数日前1本丸々喰っちまったな。
みんな大好きなんだよね井村屋。
とうちゃん追加!もう一本!!
あのな、ポンポン下すからまたあしたな。