茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.03(月)☂ ぱぱさん、仕事ですよ。

今日は早番なものだね。

夜中午前3時にケリアを徘徊させてと・・・・・・・・

スバルはレジャーマット上を勝手に滑りまくるんで・・・・・・
あのでかい褥瘡 が心配なのだが、本人いたって右下を好むんで好きにさせておく。

もう、こうなったら本人んの好き勝手にさせておく。

ただし、薬だけは飲んでもらう。
なので、トイレシーツを敷きこめないんで表面を出すように畳んで置くしかてはない。













さて、帰宅前に艶女医しに逝こうかと思ふ。

今日は艶女医なのか?
はたまた援助医なのか?
それは逝ってのお楽しみってものだねぱぱさん。
もう受付終了間際なのに結構な人がおるわい。
受付済ませて予約票を受け取り・・・・・・・
成形外科へ、、、、、、、
あら、援助医だわ!
診察の前に感染症の血液検査だべ。
採決で血を抜かれたものだね。
それから松子としっぽりと30分待つ。
ようやっと診察室に呼ばれる。
もう時間が経っていますし抜糸しましょうか。
手慣れた手つきでピンセットと鋏を操り・・・・・・
貯金貯金貯金なぁ!と。
全部抜糸、さらに古い皮膚は日破のようなもので貯金貯金!
と貯金づくめであった。
最後に、、、、、、
バンドエイドかよ?
包帯ではなくウォーターブロックなバンドエイドを撒かれて。
はい、次は1週間後にお越しくださいね。
なんちゅう治療だ?
ま、えぇか。
かなり自由になった左手だが・・・・・・・
人差し指は内側には曲がらないそうで。
まだ貼れているからね。
それにしても指が

曲がらないものだね。