茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.07.02(日)⛅ですよぱぱさん、日経の相場を凍死するものだね。

昨夜も🌂
朝方には上がる。

さあて、今日も一日の始まりだべ。
いつものごとく、いつものようにスバルの介護から。
また動いているな。
熊さん座りで瞑想に耽るスバルが居た。
それやられると邪魔なんだけど・・・・・・・
カーペット押しやって下のレジャーマットに載っていた。
結構滑るので以外にも自由に前後出来る。
が、これやれるとね困るんだわ。
トイレシーツも全部押しのけてしまうから。
で、おはぎも伸餅にしとったわ。
やれやれ。
でも、水洗いできるからええか。


っとまあ、スバルの介護に1時間ほど時間を割く。
終わったらケリアの徘徊。
スバルの目に映ると行きたそうな顔するんで見えないように玄関から出る。
ケリアも1時間ほど徘徊させてと。。。。。。。

今日は何やっかな?

尼損にて 溶接用手袋購入した。
イメージ 1
牛皮の肘まであるやつ。
だが、分厚いのは手首までで以外にも耐久性がなさそう。
スバルが思いっきり噛んだら心もとない。
なので、ホムセンにて牛皮の手袋を購入。
溶接用の中に入れる。
指の動きかなり制限されるが耐久性はあるか。

明日から活用するものだね。



そして 日経だが・・・・・・・
裏情事リサーチ会社「ぱぱさん」の裏情報はガセネタであった。
買わなくてよかったものだね。

おしまい。