茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.20(月)☀!昴

今朝の徘徊はケリアとスバルを分けたものだね。

とりあえず、食いしん坊のスバルには先に朝御飯を喰わせる。
喰わせている隙にケリアの徘徊開始。
ケリアじゃれてスバルにのしかかると大変だからね大事をとって別々にした。
ほんで帰宅して今度はケリアの朝御飯。
とうちゃん、おいらも徘徊に出たいものだね。
・・・・・・・・・・腰の位置は上がったがまだちょと垂れ気味だ。
それでも本人出たいと申すので、、、、、、
じゃ、1ブロックな。
歩きはいつものごとくになったな。
後肢の踏込み、送りもまずまずだが前足とのバランスがいま一つ。
バル!
もう帰ろうか。
え!
とうちゃんもうかえるの?
もっと歩きたいものだね。

バル!歩くのは明日でも出来るだろ。
今日はもう帰るぞ。
よっしゃあ!
帰って朝飯にすっかぁ!
そぉれ!!
朝飯、朝飯、朝飯だぁ。
今日のおかずは何じゃらほい!!

・・・・・・・・・・・・・・朝飯って、、、、、、、、、、
30分まえに喰ったであろうて・・・・・・・
をい!
お前の体内時計狂ってねえか?