茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.21(火)あぁぁぁぁ、、、、、、、

おとうちゃん!
おとうちゃんってばぁ。
朝よ、朝なものよ。

・・・・・・・・何時だよ?
まだ4時じゃねえかよ!!
目覚ましが強制稼動した。
もう少し寝る。




おとうちゃん。
おとうちゃんってばぁ!!
起きるものよ、早く起きるものよ。


生姜ねえな、起きるか!




階下に降りてまずはファンヒータ点火。
ぱぱさんは責任転嫁ときたもんだ。
で、スバルのご飯を調合してと。
玄関を開けるのであった。
ちょと肌寒いを通り過ぎた寒井朝であった。
さて、スバルに飯を喰わせている間にケリアの徘徊でも。
バル!
バァ~~~~~ル!!
ご飯だぞ。


いつもならがばっとおきてのそのそ来るのだが。
今日は寝起きが悪いな。
あ!とうちゃんおはようなものだね。
よっこら!!
とととととととと!
と。
お待たせ!!
あぁぁぁぁぁぁ、なんとゆうことでせう。
尻尾、両足、両内股・・・・・・・
御萩の餡に塗れておったそうな。
くっさぁ!!!!!!
かほりも人間のうんPに近いかほりなんですよぱぱさん。
徘徊どころじゃねえな。
バケツにお湯を組んできて、ゴム手袋嵌めて掃除だべ。
執拗に嫌がるスバル、唸って嚙みつくも。
ほれ!まったくもう・・・・・・
首輪の後ろを引っ立ててと、、、、、、、
餡を拭うのであった。
やれやれ、何も伸すこともあるまいて。
これでケリアの朝の徘徊の時間が少なくなったわ。
あとで財務省と徘徊しとれ。
スバルはいつものごとく1ブロック徘徊させてと。
もっと歩きたがったが腰が下がってきたんで帰る。

ほれ、今日も一日頑張るのだぞ。