茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.10(粋)☂

昨夜から小雨が降り続く・・・・・・・・    


それは明け方になっても変わることはなかった。
むふふ、ゆっくり寝ていられるわい。






おとうちゃん!

おとうちゃんってばぁ!!

起きるのよ。
起きるものよ。
ほらぁ、朝なものよ。
早く起きるものよ!!


☂だっちゅうに、、、、、、、、、
こやつは天気を詠めないのか??
やれやれ、まったく。
階下に降りていつものごとく・・・・・・・・・・・
傘を差すまでの雨量じゃないんで暴漢☂合羽を着込んでと。
小雨降る中をケリアの徘徊。
戻ると何故かスバルも見回りに出ると騒ぐ。
いつもの公園往復、途中でおひねりこさえてと。
ヨタヨタながらもかくしゃくと歩くスバル。
チャッ!チャッ!っとアスファルトで爪を磨く。
途中非情食を要求することも忘れず。
街中の門扉が開いた家屋に立ち入ることも無くなった。
今は普通に歩いて見回るのが業務となったらしい。
いつまで腰の状態が持つのかはわからんが、、、、、、、、
スバルよ頑張るのだぞ。