茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.11(黙)☀

起床:午前2時59分30秒なものだね。
ぱぱさんはたぶん午前3時にしょんべんだろうから勝ったな。
階下に降りるのであった。

ほんで、スバルを起さぬやうケリアを表に連れ出すのであった。
時間にして45分あまり、ケリアを徘徊させて戻る。
それからケリアに朝飯喰わせてと。
スバルの朝飯を調合す。
おとうちゃん、日当を忘れてはいけないものね。
出掛けにケリアに日当を払う、一丁前になったもんだ。
で、爆睡しているスバルを叩き・・・・・・・・
んだこら?
今朝はナパーム弾でもサラリとした爆弾を撒いた様子。
サリンか?
VXか?
かなりアンモニア臭がするが・・・・・・・・・
水を撒いて中和作業!
やあ、とうちゃんおはようさんなものだね。
おいらのセキュリティ対策は万全なものだね、うん。
あ、そこは地雷あっからね注意してよ、踏まないでよ!!

あぶねえ!


っとまあ、あさから一騒動であったそうな。
さ、出社だべ早番だべよ。
んじゃ!