茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.09(火)☀

起床:ちょと早めに午前5時と15分

足元に寝ているケリア、こちらが起きる気配を察して素早く立ち上がる。
ほんで準備運動開始なものだね。
仕上げは我輩の腕を噛んで終了!

はぁ、、、、、、おかげで目が覚めたわ。
ほんでケリア、階下におりたらまずは地図書きから。
次にかりんとうを並べてと・・・・・・・終了。
こちらはその間スバルの朝御飯を調合。
で、スバルに朝飯を喰わせている隙にケリアの徘徊だ。
45分ほど徘徊させて戻ったら今度はスバルの見回り。
いつもの公園往復で120mほど歩かせる。
園内の見回りと販路調教もやりたいとかで。
をいをい、無理は禁物だからな!

ここで朝の部終了。

帰宅してまた同じようなことをやってと。
一日が終わるのであった。
ぱぱさんよりも健康的な生活を送っているものと自負だべ。