茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.05.20(°)☀

おとうちゃん!
おとうちゃんってばぁ!!
朝、朝なものよ、痴漢するものよ。
ほらぁ、、、、、、、
起きるものよ!!
起きなけりゃ行動あるのみなものね。
おっりゃぁ!!
EっDぇ~~~~
噛むな、いてぇだろうが!!




目覚ましが煩い。
煩すぎるんですよぱぱさん。
今日は休みだっちゅうに・・・・・・・・









起きてまずは長々とケリアの徘徊に興ずる。
1時間は歩いたであろうか。
帰宅してスバルの・・・・・・・・・







阿寒、阿寒夜。
スバルまた腰を痛めた様子。
目が座りきっているわ。
ほっとこ!
朝飯だけは喰わせないとね。











ほんで、買い出しに出かけて戻ってきた。
お天道様すでに高く舞い上がり照り付ける。
あっじぃ~~~~~~
あっじぃものだ。
そうじゃ、スバルに井村屋でも喰わせるか。
あ、おとうちゃんもう井村屋の時間なものね。
さあ、はやく食べようじゃないの。
え!おとうちゃん何処へ行くものね?
井村屋を持って表に出る。


バル!
バァ~~~ル!ほれ!!
!!!と、とうちゃんそれは井村屋なものだね。
こうも熱いと井村屋を所望していたものだね。
さあ、はやく此処へきんしゃい、持ってきんしゃい。
此処へは来ないのか?
此処涼しいぞ。
タラノキの木陰下のスロープに腰かけてスバルを呼ぶ。
父ちゃん、おいら此処を上がる体力が無いものだね。
へ、スロープ上がれないのかよ?
此処までくるものだね。
早く喰いたいものだね。
生姜ねえな、よっこら!
スバルの居る車庫まで行く。
丸かじりさせるとバーまで喰っちまうんで砕いて喰わせる。
んめぇ~~~~~~~~
かぁ~~~~~~~~~喉越しが良いものだね。
んめぇ~~~~~~~~
1本まるまる喰っちまった。
ぽんぽん壊すなよ。

熱い日差しが挿すチベットでのお話であったそうな。
ぱぱさんは手賀沼股間でストーカーと勘違いされていたであろう
昼間の出来事であった。

おしまい。







今日は休みなものだね。