茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.21(勤)きんようびですらぁ!

スバル、昨夜帰宅すると・・・・・・・・・・

門扉で待機しとった。

やあ、とうちゃんお帰りなさいなものだね。
おいらとうちゃんのエンジン音で寄託がわかったものだね。
さあ、はよう晩御飯を喰わせてもらおうじゃないか!


・・・・・・・・・お前な、心配掛けてもらってそのセリフかよ。

ま、元気になったんで、、、、、、、
ほれ、褒美だ。
わぁお!
笹美真紀なものだね!!
んめぇ~~~~~~~~
歯応えが最高なものだね。
中華物とちがって歯応えと味が・・・・・・
さすが北海道ものだねぇ。。。。。。。。。。


ちょと待てな!
着替えて晩御飯を調合。
ほら、晩御飯だ!
いただきまぁ~~~~す!
一心不乱に喰い付くスバル。
その隙にケリアを連れて徘徊だべ。
ケリアも45分ほど徘徊させる。
帰宅してと。
ケリアを家屋内に押しやってスバルの散歩開始。
腰の位置はちょと低め・・・・・・・
200mが限度か?
200m=1ブロック周回。
公園まで歩かせるが途中で足捌きがふら付き始めるスバル。
これこれ、そう急いて歩くでない。
もっとゆっくり歩け!
公園内も歩きたがったので・・・・・・・
うんPも踏ん張るのだが・・・・・・・
すでに腰ちゅうか水戸様の位置は地面に近く、、、、、、、、
踏ん張って、踏ん張って、うんP。
ま、それでも排泄出来るんでね。
さ、帰るか。

帰宅して褒美の笹美真紀。
一体一日何枚齧るのかは不明。
とうちゃん、お休みなものだね。













で、朝だ。
朝御飯を調合してと。
ふむ、こやつ学習能力がアルナ工機
ハウスの奥壁に後足が掛かるように寝ていた。
こうすれば後肢が壁に掛かり腰を持ち上げられる。
よっこら!
しょっと!!
とうちゃん、おはようなものだね。
さあ、朝御飯を喰わせてもらおうじゃないか。
はよう、茶碗に盛るものだね。

飯を喰わせている間にケリアの徘徊だ。
ほんで帰宅したら今度はスバルの徘徊。
スバル、朝方の腰の按配が悪いな。
軽く歩かせようかと思ったが・・・・・・・
とうちゃん、公園までは行きたいものだね。
よたぁ~~~^よたたたたた!
腰の振れは大きいもののしっかりと歩いて行く。
大丈夫かな?
今日も一日大丈夫であろうて。
人間の一日はスバルなら七日相当。
たった一日で一週間を過ごす勘定なものだべ。
だから、たった一日が明暗を分けるのであった。