茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.20(黙)険の道だべ!

スバルの按配は不安定。

昨夜は見回りで表に出た瞬間に腰が崩れたものだね。

























EっDぇ!
おぉ腰が、腰が、腰ガァ!


・・・・・・・・・・こら阿寒な。
自力で立ち上がらせてと。
(へたに手を出すと思いっきり噛まれるからね)
自力で立ち上がらせる。
んじゃ今日は帰るか。
とうちゃん、おいらは歩けるものだね。
まだ往けるものだね。

・・・・・・・・・大丈夫か?
腰が上がったか??
大丈夫なものだね。
ほんじゃまぁ、往くか!





しかし、ものの50mで腰が怪しくなる。
・・・・・・・・・阿寒な、
ここで座られたら遺憾ぞな。

バル、今日はここで帰ろうか。
ほれ、褒美の笹美真紀だ。
わぁを!
笹美真紀なものだね。
非情食なものだね。
早く喰わせるものだね。
とうちゃん、はやく喰わせるものだね。
とうちゃん、、、、、何処へいくつもりなものかね?
笹美を見せびらかせて戻るのであった。
喰い気とは恐ろしいもの、怪しげな腰つきがパン!として矍鑠と歩くんですよぱぱさん。
で、寝床まで連れてきて褒美の笹美真紀を与える。
とうちゃん、お休みなものだね。
















そして、朝だ。

スバル、ハウスの中で熊座りして動かない。
動かないちゅうか動かせない。
朝飯はご飯茶碗をハウスの中まで差し入れる。
んめぇ~~~~~~
朝飯がうめぇ~~~~~~!!

さあて、よ、、、、、、、、よっ、、、、、、、、、
とうちゃん、腰が動かないものだね。

ジタバタしても腰は・・・・・
両後肢を後に持っていけない。
とうちゃん、動けないものだね!
・・・・・・・・・・遺憾な。
両手にバスタオル巻いてと。
スバルの頭を掴んで曳く!
よっこらしょっと!!
吼えて喚くスバルだが方法はこれしかない。
ハウスから曳き出してと、、、、、、、、
放水とおひねりを出させてと、、、、、
はぁ、、、、、、、時間を30分も要したわ。







さあて、どうすっかな?

バスタオルは思いっきり噛みつかれるとそれで終わりだ。

皮手は掌は大丈夫だが甲が危ない。


さあて、どうすっかな?












ここは、



険しい道だべ。





近所つうか町内会でその手の店を経営している方が住んでいるけど・・・・・・・・・
ありゃあ昔ダイレクトメール鷺の主犯だから。

ネットで探す。





あったが・・・・・・・・・・・・

んだこの値段は!
他界世界に存在しているんですよぱぱさん。
篭手が2.5諭吉って、、、、、、、多角ね?
もっと安いのはないの?

これなんかどうだ?
お値段1諭吉。
スバルに噛みつかれても裂傷しない生地だべ。
これでえぇか!

っとまあ、篭手を参拝したのですよぱぱさん。
さあ、険の道を究めるのですよぱぱさん。
はたして篭手の耐久性はいかに・・・・・・・・・・