茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.19(すゐ)☀

今朝のスバルだが・・・・・・・・

いつもなら朝飯を喰わせている隙にケリアの徘徊に出かけるのだが・・・・・・・・
今朝はまだ寝ているであろうと考えて出た。
しかし、いつもなら爆睡しているスバルだが敏感に反応した。
とうちゃん、何処へ出かけるものだね?

先にケリアに徘徊に出られたんで騒ぐ。

とぉ~~~ちゃ~~~~~ん。



とぉちゃ~~~~~~~んってばぁ!


















おいらを置いて何処に行くものかね。



























おいらを置いていっては困るものだねぇ~~~~~~




























とぉ~~~ちゃ~~~~ん、置いていかないでよぉ~~~~~~



























とぉちゃ~~~ん!














と~~~ちゃ~~~~んってばぁ!



































と~~~ちゃ~~~~ん。


















かなり執拗に吼えていた。
その声は100mは馴れた公園まで届いておったそうな。










やがてその声は鎮まる。
聞こえなくなったな。
























ケリアの徘徊で45分。
戻るとスバルは爆睡しておった。
バル!
バァ~~~~~ル、見回りの時間だぞ。
ほいきたとうちゃん。
おいら街くたびれて寝入ってしまったものだね。
さあ、出かけようじゃないか!

えらい気合が入っておるな。

そして、またまた公園まで歩き、園内をくまなく捜査して安堵したのか帰ると思ったら・・・・・・
もっと先にを見回るとはじまる。
これ、腰の具合を考えろ!
帰るぞ。

大分腰の位置が上がってきた。
ぱぱさんのEDよりも確実に良化したな。
スバルよ頑張るのだぞ、ぱぱさんに負けるな!