茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.22どは堵曜日の℃

スバルの按配は一進一退。

今朝はちゃんと起きれたが歩かせるには程遠いものがあった。
よって、散歩をさせなかった。

土曜日なので半ドン
早々に帰宅。

とうちゃん、おかえりなものだね!
跳ぶように(本人は飛んでいる気分らしい)ノロノロと出てくることもなかった。
あ、帰ってきたものだね!
軽く一瞥して寝ちまいやがった!!
こやつめぇ~~~~~~~

冷凍庫から取り出したるは「井村屋」である。

バル、バァ~~~ル!
ほうらこれはなんだ?
・・・・・・・・・・と、とうちゃん!
それは井村屋なものだね。
もうそんな季節なものかね?
去年はしこたま齧ったものだね。



よ!






よっこらせぇ!!








おうぉりゃぁ!!
・・・・・・・・・・一気に立ち上がったぞ?
すたすたと向かってくるぞ?
金さん座りしたぞ。
とうちゃん何やってのさ、はやく砕いて喰わせてもらいたいものだね。
さぁ、よう・・・・・・・

かぁ~~~~~~
んめぇ~~~~~~
五臓六腑に染み渡るものだねぇ~~~~~

かぁ~~~~~~
んめぇ~~~~~~~

井村屋であるがほとんど喰っちまったわ。

いやはや。