茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.04.15(恕)

起床:午前3時ときたもんだ。

もう起きるの?
あたしはまだ寝ていたいものね。

かましいわ!
ベッドのマット、悪戯するから畳むぞ!

階下におりてまずはファンヒータ。
大分暖かくはなったがそれでも点火なものだね。
ジジジジジジ、ボッ!っとこの音が良いものだね。
で、スバルの朝御飯を調合していおてと。

ケリアの徘徊だべ。
まだ午前3時少々とゆうにもう徘徊だべ。
適当に40分ほど徘徊させて戻る。
帰宅してケリアに朝飯を喰わせてと・・・・・・・・

出掛けにスバルの朝御飯。

とうちゃん、もう朝飯なの?
随分と早いものだね。
はやくてもおいらは一向に構わないものだね。
それじゃあ、、、、、、
よ!
よっ!!
よよよよよよ、、、、、、、、
腰が上がらないものだね。


ここにおいておくぞ。

と、とうちゃん。
そのご飯の所有権はもうおいらにあるからね!
勝手に処分したり喰ったりしないでよ!!
それはおいらのものだからね!!

・・・・・・・・誰が横取りすんだよ。
もう、勝手に起きて喰え!

よ、、、、、、、
よっこらせぇ!!!
んをぉ~~~~~~りゃあ!!
立てるじゃねえかよ。
よっこらしょっと。
歩けるじゃねえかよ。
んめぇ~~~~~
かぁ~~~~~~
イナバはんめぇ~~~~~~

昨日のこともある。
ダルスタ号を目一杯前に出しておいて中仕切りも畳んでおくか。

じゃ、今日もいちにち頼んだぞ。