茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

2017.02.19(日)すばる、、、、、、、

日曜日だからね、茄子にも行かないのでのぉ~~んびりと寝ていた。

朝の徘徊だが、、、、、、、








スバルの気合に押されて結構あるかせた。













途中でガクっと腰が崩れた!
バル大丈夫か?




休むか?
とうちゃん、おいらは大丈夫なものだね。
でも、少し休ませて欲しいものだね。



朝日が差す坂道にて少し休ませる。



とうちゃん、大丈夫なものだね。
それじゃ出発なものだね。
・・・・・・・・・・大丈夫か?
家まで500m、持つか??
ヨタヨタなれどそれなりに歩いて帰宅。
恒例の朝飯を喰ったら庭でシェスタに入る。
御天道様の日差しをあびてまったりと過ごすスバルであった。
が、午後になって様子がおかしい。
完全に腰が砕けた!
こうなるとどうにもならないスバル。
近寄ると威嚇して唸る。
さらに近寄ると噛み付いてくる。
放っておくに限る。
で、病院に薬を処方してもらいにケリアを連れていく。
21.35kgですね、これで成長は止まりましたかね。
ダルにしては幾分小さめですね。
爪を切ってもらう。
そしてスバルの薬を受け取ってと・・・・・・帰宅。
早々に薬を飲ませる。
コセクインも3錠いったね。
何とかなるか?

スバル!
頑張れ!!
もうすぐぱぱさんが引き受けに来てくれるぞ!
頑張れ!!