茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

28.Jul.2016(木)☀

スバル御愛用のステロイド薬の在庫がなくなったのである。

それでも放水が止まらないのであった。
ハウス内での放水も我慢している。
ある程度までは我慢する。
が、、、、、、、、、
家人を認めると即座に放水開始!
これだけは止めてもらいたいのだが・・・・・・・・・



さて、薬は終わったがコセクインだけは潤沢に飲ませている。
一日2嬢とか4嬢とかではない、8嬢あてがっておる。
おかげで駆け足は無理だが2kmくらいまでは普通に歩ける。
歩けなくと困るものだからね。
今朝は自分で身体を造るタイプなので見回りも途中で切り上げて戻る。
とうちゃん、今日は此処までなものだね。
明日もこの先見回れるかどうかは不明なものだが頑張りたいものだね。
で、非情食の時間なものだね。

結局これが目当てか!

身体もやや絞れた様子。
腰上の脂肪段差も無くなってきた、、、、、、、、、
あと1kg絞らんとね。
バルや頑張るのだぞ。
もうすぐケリアが来るでな、仲良くするのだぞ!