茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

10.Dec.2106(℃)☀

起床:午前5時45分。

スバルの朝御飯をカップで量ってと、コセクイン2嬢添付してと。

玄関を開ける。





暗い!、眠い!、寒井!


今朝も横浜のチベットは霜が降りた様子なものだね。




スバルハウスを覘く・・・・・・・・・
入り口に土嚢ならぬ毛布を積んで奥で丸まって寝ている。
スノコにカーペットを折りたたんで、上段の下に電熱ヒータを差し込んである。
電熱ヒータは荷重が掛からないと発熱しないので上掛けは出来るだけ薄いほうが良い。
されど、スバルお漏らしするんでこれを考慮せんと・・・・・・・
ヒータは厚めのビニール袋2枚で包んである、これもお漏らし対策。
ま、それでも床はぽっかぽかなものだからね。


それにしても爆睡しとるな・・・・・・・・・





これで番犬が勤まるのかよ?????




バル!





・・・・・・・・・・・・





バァ~~~~ル!!








?!







あ、とうちゃん、、、、、、、、、、、
おはようさんなものだね。

今朝も寒井ものだね、、、、、、、
よっこらしょっと。


まずは放水訓練からにしようか。
ここんところ貯まるものだね、よっこら!



こら!靴にかけるなよ!!


ふぅ~~~~~~~~!!
すっきりしたものだね。
ハウス内で漏らさないようバルブを閉めておくのが大変なものだね。
じゃ、行ってみようかね。
憑いてくるものだね。

今日の見回りコースはスバルが設定するらしい。












こっちの街区も異常がないものだね。


ふむ、腰も砕けることなく快調に歩いているわ。
やはり減量が効いているね。

帰宅して朝御飯を喰わせてと。


日当も払ってと。

さ、今日も頼んだぞ。