茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

09.Dec.2016(斤)☀

今朝も寝坊したか?

起床:午前6時。
やっべぇ!
脱兎の如くエレベータを呼びケリアを押し込めて階下へ。
スバルの朝御飯を調合したら表に出る。
寒井!






冬である、寒井。





昨日・今日と連日の霜らしい、寒井。
しかもまだ暗いものだ。















バル!
・・・・・・・・・・・・・










バル!
・・・・・・・・・・・・・









バァ~~~ル!!
んあ?
とうちゃんおはようなものだね。
今朝も寒井けどおいらはぽっかぽかなものだね。
文明の利器(電熱ヒータ)は優れものだね。
で、とうちゃんどうしたのさ?
朝ご飯なものかね??

なに寝ぼけてんだよ、見回りだ。
ほぉ~~~けぇ、此処から出たくはないものだね。
文明の利器は良い物だねぇ、、、、、、、、
んじゃまあ、
おいっちにぃ、さぁんしぃ。
ごぉのろくぅ、なやこのとぉ!
もう一丁!
おいっちにぃ、、、、、、、、はい終了なものだね。
さあ、見回りに出かけようじゃないか!!

スバルとケリア合同で出かける。
時間の省略がでけてよかったわ。

帰宅したらスバルの朝御飯。

ケリアも拭き拭きしたら朝ご飯。

これでえぇか。
日当を払いて・・・・・・・・・・・
さ、今日も一日頑張るのだぞ。
ではでは。