茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

08.Dec.2016.(木)☀、う~~~~~む

起床:午前6時と寝過ごしたのであった。

寝過ごした原因は・・・・・・・・・・・・・・・・

それは昨日7時に帰宅したらですね。
相変わらず跳ね回りながら血を跳ばして疾走して来るケリアであった。
・・・・・・・・・・こら床掃除が大変なものだね。
ん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・やけに股間が盛り上がっていねえか?

ケリアを捕まえて確認。






んだこりゃ!

スモモがゴルフボールになっとんぞ。
をい、ここまで肥大すんのかよ?
化膿とかしてね?
病院つうてももう午後7時半だ、通常の病院は終わっているな。
午後10時、夜間救急病院へ電話だ。
症状を説明したが・・・・・・・
大丈夫とおもわれ。心配ないですよ。
それでも心配なら来院してください。
今日の来院者が5組ですので1時間以上待ってもらうかと思います。








つうこって、夜間救急病院に憑いたのは午後10時半。
受付は6番手、2時間は待つようだな。
それよりも何故にこんな深夜に家族連れで来る?
座るところがねえぞ。
受付前にあったんで座る。
ここは夜間救急なんで健常な患者は皆無、必然的に家族連れで来院してくる。
いつもなら超ハイパーで跳びまわるケリアであったが何故か抱っこをせがむ。
ま、このほうが大人しくしとるからえぇか!

松子と2時間であった。
ようやっと、診察室に呼ばれる。


まずは診察台に載せる。

ぱぱさんちのガガっちと狂騒している体重測定からだ。
































えぇ~~~~とぉ、19.0kgですね。



局部は確かに肥大していますが細菌等の感染はないものと思われます。
あと1週間で終わりますね。
お帰り下さい。

2時間待ってこの結果かよ。


会計にて支払う。
艶4320になりますね!
現金またはカード払いになります、小切手による支払は不可です。
他界!!
ぱぱさんは艶1500でなんで診察だけで艶4320なんだよ、おかしくね?
渋々払って帰ってきたものだね。

よって寝たのが午前2時だったか。












ゆえに、今朝は眠い。
それでも手抜きな朝の散歩と見回りは出来ない。
30分歩かせて戻ってきたんですよぱぱさん。
やれやれなものだね。