茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

07.Dec.2016(水)☀!

おとうちゃん。


おとうちゃんってばぁ!!!


起きるのよ、起きるんだわん。

起きないものね、よぉ~~~~し!

こらぁ!!
またぐでない、落ちてくんだろうが!!
・・・・・・・・・・ベッドシーツはもう洗濯どころか廃棄だなこりゃ。

階下に降りてもポタポタである。
雑巾で床を拭きあげてと・・・・・・・・・
何気に嬉しいのはスバルであるが「玉抜き」してあるので何で嬉しいのかを理解できてはいない。
このところスバルも30分は歩けるようになったのでケリアと一緒に散歩なものだね。

帰宅して朝御飯。
さ、今日も一日頑張るのだぞ。